明日1月1日は元旦礼拝です。11時から

2016年、最後の日は穏やかな晴天になりました



糸魚川の火災で被災した方々の復旧を祈ります。



明日は2017年1月1日。ちょうど日曜日となりました。



明日は礼拝の日。教会に「初詣」にいらっしゃいませんか。



礼拝後に安田正昭さんのピアノによる

新春ミニコンサートもあります







明日のプログラムは以下の通りです。



◎ひかりのこ(子ども向けの礼拝とお楽しみ)



主礼拝に合流

 

◎第1主日礼拝 (元旦礼拝)



午前11:00~12:30



2階礼拝堂



『主を喜ぶことはわたしたちの力です』

        山口紀子牧師



聖書 ネヘミヤ8:9-12

      (旧約聖書675ぺージ)   



招詞 イザヤ60:1-2



交読文 17(詩65篇)



さんびか 413、541



聖歌 480、478、206



礼拝で使う聖書・讃美歌・聖歌は すべてお貸しできます。



礼拝の中では献金があります。

献金は感謝と献身のしるし。

私たちの教会では前に進み出て献金をささげます。

自由ですので、ご用意のない方は、前に出ることで

思いをおささげくだされば幸いです。



◎礼拝後



休憩をはさんで



安田正昭兄によるピアノ新春ミニコンサート



コーヒータイム



0 Comments

まだコメントはありません